アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生surfin' big wave
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
愚痴&心機一転 (長文なので時間と根性のある方へ)
色々あったダメ男から離れました… なんせ、自分が幸せになれない。それが一番の理由です。 「I love you, but I’m not happy…」まさしくその状態でした、ここ一年半。 何度も嘘をつかれ(嘘だけは許せないので…女の子と遊びに行くなら行くと堂々と言ってほしい派です。) なのに、このお方は毎回嘘を付いて、 それが毎回あたしにバレて、ぶち切れられ、 しまいには 「ぶち切れるの嫌だって言っているだろ、俺が嫌だって言っていることをあなたは平気でするわけ?それが好きってこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 18:16
虚しい努力の末。
なんと気付いたら、一ヶ月以上も更新してませんでした。 ...いろいろありました、ここ一ヶ月...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 18:38
真夜中に…何事っΣヽ(゚Д゚; )ノ!?
さてさて、だめぞ〜、ダメな日記もよく続きますこと(笑)。 我ながら、関心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 19:16
「着信アリ…。」について
「着信アリ…。」について >ぴろっちさん 頑張りましたが、どうにも弱い意志のようで…。 毎回、思うんですよ…こんなやつくれてやる!とか…。 頑張ってどうにかなるものならば、死ぬ気で頑張りたいですが、 そういうものでもないとわかっているので 余計、複雑な心境になってしまうんですよね…(  ̄- ̄)。 全くなくすことは難しいと思いますが、 他の人に目を向けるのも手だと、私は密かに思ってます(笑)。 例えば、元彼とか…。 (あたしの場合、この元彼も またやっかいなのでどうしようもない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 18:50
着信アリ…。
昨日のズズーンと重い、心にグサっときたメールが来た午後の夜。 昨夜のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/05 12:40
自分の気持ちがわからない…。
先日も書いたように、凹むメールを送られ… でも、結局は彼の部屋に昨日は泊まったのだけども、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/04 19:54
「フラれ…路頭に迷う。」について
「フラれ…路頭に迷う。」について >りっちさん はじめまして☆ 貴重なご意見ありがとうございます! 向き合って話すのはけっこう大変なことで、 以前に何度も試みたのですが… 頭ごなしに怒られたり、一方的に責められたり… 話し合いにならないんです…。 頑固モノで… ていうか、こちらも頑固なのがマズイのかなとも思いますが(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 19:15
フラれ…路頭に迷う。
ふぇ〜( ´Д⊂ヽ0 初ブログがこんな題名で、どうするんだ、一体…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/03 18:43

月別リンク

人生surfin' big wave/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる